忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

色の問題

すばるには赤が似合わないなぁと思っていたんですが
ちょっと、オクでとあるドレスに一目ぼれしてしまいまして。
デザインがすごく気に入ってしまって、いろいろあって色違いの二着が届きました♪
えへえへへ、やばい可愛すぎる…!

100730_2046~02.JPG

ゴゴに紺色着せて、試しにすばるに赤を着せたら似合うことなんの。
似合わなかったのは、赤色ではなかったんだなぁとしみじみ思いました。
みつあみのリボンがピンクなので、このドレス用に赤いの用意してあげないと。

あまりにも可愛すぎてパシャパシャ写真とりまくって
とりあえず続きから、グラスアイの具合的な写真を。

PR

[つづきはこちら]

2010/07/30 すばると Trackback() Comment(0)

ぴったり!

私が小学生のときに、祖父の家で発掘したミニトランクが
まさか今になってこんなに役に立つとは思いませんでした。
小さいですが鍵もついてて、お気に入りのトランクなんですよ~。

…でも、二人で寝るのには狭い感じです。

今度布団作ってあげよう(´ω`)



2010/07/04 すばると Trackback() Comment(0)

暑いですねぇ

090802_1831~02.JPG

遥を買ったときに、おまけでヘッドがついてきたんですが
その子のボディが欲しいなと思うんですが
二人一組が結構好きなので……どうしようかな。
でもドール増えすぎるとひとりずつ愛でれなくなりそうです。

前にピンキーストリートというフィギュアにはまっていましたが
ある程度熱がすぎると、いつもそばにいるのは一人なんですよね。

まぁ、じっくり考えます。

2009/08/07 すばると Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/27)
(01/04)
(09/05)
(07/30)
(07/25)
 
 
リンク
 
さんくす人型開発局

猫と螺子巻

*HANA*



ママチャップ

PARABOX

屋根裏部屋と地下室



DollsStation

 
 
管理人用
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索