忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

パラボのセール

100718_2354~01.JPG
パラボックスのセールで買ってみた、黒いブーツ。
けっこう大きめですが、まぁ可愛いので許す。
きのこの置物は花屋さんで買ったのですが、ブラウニーサイズにぴったり。

あと、セールでそのほかにも色々買いましたが
100719_0002~01.JPG
こちらはオビツウィッグです。アッシュゴールド。
オビツウィッグはパラボのウィッグと違って、いいなぁ!って感じです。
綺麗にショートになるというか、なんというか。
そしてこの子に似合いすぎる…!

たまらんです。

PR

2010/07/19 すばる Trackback() Comment(0)

ラウシャアイ届いたー

100707_0052~01.JPG
注文していたラウシャグラスアイが届きました。
もうちょっと先かなと思っていたので、びっくり嬉しいです。
さっそくすばるにつけてみました。色はオリーブグリーンです。
一瞬金目?って思うくらいクリアというか明るいというか
とても綺麗な色でした。
予想していたのとは違いましたが、これなんかすごい似合ってる…。
しばらくはこのアイつけてたいと思います。

ラウシャアイ自体がすごい綺麗。
ブラウニーがはまる8ミリで本当に良かったと思ってしまいました。

100707_0056~01.JPG
こっちはターコイズ。本当はこっちが本命だったのに
やっぱりターコイズは蒼色になってしまうなぁ…ううむ。
かいとさんの色に合うかなと思ってつけてみたけれど
HGCの光の入り具合には敵わないなぁ。
照明のせいかな?

でも、とても綺麗な色です。ターコイズ。
ラウシャは綺麗で感動しました。
すばるの今までの瞳がアクリルだったんですが
やっぱりあの色がすごく好きなので
もう一個注文してみようかなぁ。

2010/07/07 すばる Trackback() Comment(0)

ぴったり!

私が小学生のときに、祖父の家で発掘したミニトランクが
まさか今になってこんなに役に立つとは思いませんでした。
小さいですが鍵もついてて、お気に入りのトランクなんですよ~。

…でも、二人で寝るのには狭い感じです。

今度布団作ってあげよう(´ω`)



2010/07/04 すばると Trackback() Comment(0)

かいとさん

100703_2302~02.JPG
某所では一足お先にお披露目されていましたが
こちらでは初めてです。
ゴゴです。名前はカイト。倒産前に公式からオク経由できました。

アイがHGCのダークストーン。
一見蒼じゃないけど、よく見ると蒼色っていう感じを探していたので
これはとても大当たりでした。
光の入り具合も綺麗です。目も追ってくるときがあります。

しかしゴゴは可愛い。たまらんです。

2010/07/03 未選択 Trackback() Comment(0)

我輩は

100703_2309~02.JPG
マフィンである。名前はまだない。

…というわけで、パラボックスのマフィンさんです。
男の子。黒髪蒼目。メイクは自作です。
口の端に、ちょっと濃い目にぽちっといれるのを
ちょっと大きくなったため、なんか八重歯みたいになってしまいましたが
そこはまぁご愛嬌ということで。
マフィンは、写真よりも実物が可愛いなぁという感じです。
あと、ライフライクアイが綺麗でとてもお気に入り。

はやく名前つけてあげないとなぁ。

2010/07/03 未選択 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/27)
(01/04)
(09/05)
(07/30)
(07/25)
 
 
リンク
 
さんくす人型開発局

猫と螺子巻

*HANA*



ママチャップ

PARABOX

屋根裏部屋と地下室



DollsStation

 
 
管理人用
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索