忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

デフォルトの

090907_2306~01.JPG
デフォルトのストレートのウィッグを、お湯パーマとカットしました。
本当はセミロング的なことをしたかったのですが
まだ、ふわっと広がります。

座ってもフードかぶっても平気な髪型が欲しかったので、まぁいいかなぁなんて。
パラボのウィッグと色がほとんど似ているので、あまり雰囲気変わりませんね。

グラスアイと、GOGOを注文したのですが(結局増えるブラウニー)
両方とも、何事もなければ11月ごろにつきそうです。
11月は自分の誕生日でもあるので、とても楽しみです~。

PR

2009/09/08 すばる Trackback() Comment(0)

ちょっぴり

秋らしくなりましたね~。
私は秋が大好きなので、夜の空気とかたまらんです。

さてはて、遥に服を作ってあげようと思いつつ、パンツ一枚で満足してしまいました…。
昔、何も考えずに買ったレースが伸縮性のやつで
それをちょろっと縫っただけです。

まぁ、パンツ欲しいと思っていたのでいいかな。

寒くなる前に、長袖作ってあげよう…。



2009/08/30 すばる Trackback() Comment(0)

暑いですねぇ

090802_1831~02.JPG

遥を買ったときに、おまけでヘッドがついてきたんですが
その子のボディが欲しいなと思うんですが
二人一組が結構好きなので……どうしようかな。
でもドール増えすぎるとひとりずつ愛でれなくなりそうです。

前にピンキーストリートというフィギュアにはまっていましたが
ある程度熱がすぎると、いつもそばにいるのは一人なんですよね。

まぁ、じっくり考えます。

2009/08/07 すばると Trackback() Comment(0)

設定とかとか

昔々、地球には二つの衛星がありました。
その一つは月です。
もう一つは名前がありません。

地球には、衛星は二つもいりませんでした。
それを知った月と、もう一つの星は、どちらが残るべきか争いを始めました。
月よりも小さく力の弱い星は、あっという間に宇宙の闇に飲み込まれて消えてしまったのです。

その星の住民は、地球や月に逃げました。
けれど、逃げ切れないで星と共に消えてしまう者も少なからずいました。
闇に消えた、名前も与えられなかった星の人たちは月を呪います。
けれど、その星の王子であるクロードは、争いが終わったことを喜びました。
星が消えたことは哀しいことですが、それよりも平和を喜んだのです。
 

2009/08/02 Story Trackback() Comment(0)

やってきました

発送予定から約半月後。
とうとう念願のブラウニーさんがやってきましたよ。

090802_1821~01.JPG

NENEさんです。
ウィッグはパラボックスの。サイズぴったり。カット済。
アイはグラスアイにしようとしたんですが、ぴったりはまらず…。
デフォじゃないアクリルアイなんですが、左目の瞳孔が大きいなぁ。
でもいつかグラスアイにしたいです。やっぱり全然違う。

名前は遥です。はるかさん。
ちょっとチークが濃いんですが、まだメイクってやったことないので
しばらくこのままで愛でたいと思います。
おまけのヘッドでメイクの練習しようっと。

2009/08/02 すばる Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/27)
(01/04)
(09/05)
(07/30)
(07/25)
 
 
リンク
 
さんくす人型開発局

猫と螺子巻

*HANA*



ママチャップ

PARABOX

屋根裏部屋と地下室



DollsStation

 
 
管理人用
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索